2015年12月19日

アビスパ昇格J1昇格!!

コアルーフクオカがサポートファミリーとして応援している 地元のサッカーチーム
「アビスパ福岡」がJ1昇格を果たしました(*´▽`*)おめでとうございます
今季は本当に強かった!!スタジアムにもたくさんの方が見に来てくれました。
みなさんの期待に応えることができて本当によかった・・・

なかなか勝てず、経営難でチームがなくなるかもしれないと言われた時期もありました。
そんなときもあきらめずに、ずっと応援し続けてくれた人たちがいたから今があるのだと、
感動もひとしおです。



昇格のポスターが届きました。早速、玄関先に。
『アビスパおめでとう!』  たくさんの方が声をかけてくれました。