2014年6月26日

好評開催中☆

「コアルーバッグと手仕事の仲間たち展」

今日で4日目となりました。
初日からたくさんの方に来ていただいております。ありがとうございます!

前回ご購入いただいたお客様方も、コアルーバックを持ってお越しくださいました。
みなさん、上手に使われていて
「とにかく便利よね」
「肩が痛くならないからいつも持ってます」と、
愛用していただいているご様子。「色違いを買っちゃおうかな~」
と言って下さる方もいて、とてもありがたくうれしい気持ちでいっぱいになりました。

また、アビスパ福岡のサポーターの方々も来てくださいました。
やはり、アビサポの方とお会いするとアビスパの話で盛り上がってしまいます(^・^)
ありがとうございました。

今回は、6人の作家さんたちの作品と一緒で、ずいぶんにぎやかな店内です♪
どの作品も、とても丁寧に作り上げられた素敵な作品ばかりです。

29日(日)17時まで開催しております。

是非、遊びに来て下さい。
お待ちしております(^・^)