2013年12月28日

ナチュマルシェ

先週のナチュマルシェ♪ 
コアルーバッグも、可愛くて素敵な作品たちと一緒に並びました(^^)

あいにくのお天気のなか、ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました!
キッズバッグをお買い求めくださいましたママとお子様、使いごこちはいかがでしょうか?このブログを見ていただけていると嬉しいな~♪

そして、アトリエナチュラルさんはじめ作家の皆さんとも、たくさんお話ができて、とても有意義な楽しい一日になりました。ありがとうございました!























当日の出店作品がが動画でご覧いただけます。
http://ameblo.jp/natural1090/entry-11734191907.html
(アトリエナチュラルさんのブログより)

また、今回ナチュマルシェを主催されました「アトリエナチュラル」さんは、ご自宅のアトリエでエッチングの教室を開かれています。興味のある方は是非♪
http://natural1090.zerostore.jp/user_data/lesson/