2013年11月28日

アビスパ福岡 最終戦!

11/24(日)アビスパ福岡の最終戦でした。
コアルーバックを2つ来場者プレゼントとして提供させていただきました。
当選された方と直接お会いできなかったのが残念ですが、
お二人とも受け取りに来ていただいていました。
ありがとうございます(^・^)
このブログをご覧になっていたら嬉しいな~♪

また、コアルーバックをお買い求めいただいたサポーターの方ともお会いでき、
ご挨拶させていただきました。コアルーバックを持って来てくれていたんです!
レベスタで見かけたとき、とっても嬉しくて、思わず声をかけてしまいました♡
本当にありがとうございます!

そして、とあるスポンサーの方にも、サポーター席でご挨拶させていただきました。
とてもありがたく感激しました。ありがとうございます。

アビスパ福岡 いろいろと大変な中で、前に進む準備ができているようです。
コアルーも一緒に前に進めるように、頑張っていきます。

今年はアビスパ福岡を通じて、たくさんの出会いがありました。
アビスパ福岡に関わるみなさんに感謝いたします。ありがとうございました!

また、来季もレベスタで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。