2013年10月24日

企画展終了しました。

一週間にわたる企画展、無事終了しました。

たくさんの方にご来店頂きました。
新聞でみました!とお越しくださった方も、ちょうど前を通りかかったからと
立ち寄ってくださった方も、コアルーバックのしくみに興味津々。
実際に体験してとても気に入っていただけたようです。
本当にありがとうございました(^^)
お買い求めいただいたお客様、コアルーバックの便利な使い方を
満喫していただけていますでしょうか?
ご質問がありましたら、どうぞご連絡くださいませ。

これから福岡の街でも、コアルーバックを見かける事があると思うと、
とても楽しみです。

また、ご一緒させていただいた「うさぎや」のうさこさん。
ギャラリー京のスタッフのみなさん、大変お世話になりました。

今回の企画展でお会いした皆様に感謝いたします。



うさぎやさん
とてもきれいな天然石のアクセサリーを作られています。
素敵な作品とクリエイターのうさこさんの人柄に惹かれ
たくさんのリピータ―さんが訪れていました。